64系統

タグむき出し




今日は雨だったので嫌々バスを使いましたが、ふと前の座っている人を見たら抜群にファッショナブルだったので思わず写真を撮ってしまいましたw



近頃のファッションは本当に謎。



値段が書いてあるステッカーを貼ったままのキャップを被ったり、キーチェーンをつけたままティンバを履いてみたり、、



大昔に流行ったサルエルパンツなんぞが再度注目されるほどなんですから・・



まぁ広義ではこういうのもオシャレなのかもしれません。



しかし、こういうのがオシャレってんならオレはツナギ一着で十分です!w



なんせ、襟裏のタグが見えてるんですからね、オレの中ではこういうのは裏表って言うんですがねぇw