野菜炒め(餃子の王将)

野菜炒め 王将




一回あだ名がハミチンになったけど、アグレッシブすぎるんで結局のところ横チンに収まった。



という経緯をもつ横チンが、強烈に王将の野菜炒めをプッシュしてきてるのを『また食ってみるわ』くらいで受け流してましたが、



実は木村も野菜炒め党だったとかで、いよいよもう無理!ってなったんで食ってきたミナミですw



まずびっくりしたのが、オーダーしてから40秒くらいでテーブルに届いたこと。



それはまさに『作り置き』を予感させるほど早さでしたが、



少々ニンジンが身を乗り出してても『もういいから早く持ってけ持ってけ』みたいなスタンスで勝ち取ったファステストだと信じたいです。






食べてみると、野菜(もやし)がシャキシャキ、豚肉の脂がブルンブルン、、ニンニクの香りとオイスターソースのコクに濃いめの味付け。



う〜ん、普通!w



汁がうまい!と吹き込まれていたので汁も飲んでみましたが、のどが渇きました。



う〜ん、水がうまい!!w



保険にとオーダーしていた餃子がやはり普通に美味しかったですw



その旨を横チンと木村に報告したら、三宮の王将じゃなく岡本の王将へ行け。と言われたので、



『また行ってみるわ〜』と答えておきました!w