apple

apple




最近、iPadiPhoneとリンゴさんが儲かっててそれに乗っかってるだけの奴に腹が立つミナミです。



あんだけ盛り上がった(らしい)板リンゴもリンゴ電話4.0の登場でめっきり影を潜め、いったいなんなのかよくわかりませんし、



リンゴ電話もだからなに?レベルなのはオレだけなんでしょうか、、



どうせ、一ヵ月後にはワールドカップの話題なんざ聞かなくなるのと同じで、一瞬で終息してしまうんでしょうけどね。






巷ではスマートフォン至上主義が加速してて、既存の携帯電話がガラケーなんて揶揄されてるみたいですが、いまどきいい歳こいた大人が『アプリアプリ〜』って・・



リンゴ電話こそいくらよく表現しても、せいぜいムー大陸くらいなもんです。



頼むから早く沈んでくれ。。



と、書いたのはいいけれど、先日iPod買ったことをどう正当化すればいいのやら。。