ハンズの店員

ハンズにシャーペンの修理の見積もりを頼んでいたのはもうかなり前のこと、



今日、見積もりが出たと電話がありました。



電話をしてきてくれた店員が、すごい早口でかつ申し訳なさそうに『修理の方は可能ということなのですが、○×□△円ほどかかってしまうとのことでして・・』と言ったんですが、



早すぎて肝心な部分がよくわからず、これは5・6000円かかるのかなぁ、と聞きなおしてみると実は1000円でした。



二つ返事で修理開始、1000円ならやるに決まってます。。



ていうか、1000円でやらんならいくらなら修理やんねんって話になるし、1000円で断わる奴なんざ、ハナから修理する気ないやろ〜w