狙い

来年は釈迦利器Boysが本格的にアツくなりそうなのでインターセプターを復活させることは必須ですが、



やっぱり買い増しした〜い!w



S1000RRに的を絞って差をつけようかと考えていましたが、正規輸入の馬力が思いのほか糞ですし、なのにボッタクリ価格ということもあって照準変更〜w



よくよくチーム内の勢力図を考えてみると、現状で大型に乗っているのがレオ、七曲、タイゾウ、ネズミとごっしんも参入してくる疑惑、にオレを含めた6人なんですが、



その中でもとりわけ殺気立ってるのはレオだけなのでそいつさえ抑えられるタマならば十分w



と、なると正直言ってリッターSSが必要かって話になってくるし、リセールバリューと今しか乗れないということを考慮するとジャンルは絞れましたw



2レプに乗りますわ〜w



来年は、岡山国際ではZZRで付いていくだけで必死というその反則的スペックを存分に楽しみます〜w



ま、六甲でも2レプはチート扱いなので速くて当然的な目で見られて辛いところもありますが、



なんにせよ小排気量で大排気量を煽る事ほどおもろいことはないのでwwww



レオ吉さようなり〜ん!w