89 NSR250R MC18
NSRを物色してて気が付いたのは89年式のMC18、通称3型の相場が他のそれに比べてベラボウにお安いということ。
MC16は論外、88MC18は伝説、MC21はジムカーナ御用達、MC28はデザインと高年式で人気。
ということなんやろうけど、3型はスラントノーズと自分より年下っていう最低条件はクリアしてるし、
そもそも89のMC18って普通にいい感じだと思うねんけどww
写真のはSEEDカラーってやつやねんけど、車体価格が想像以上に安いからSPの銀テラも射程範囲っていうのがうれしいw
たしかに他の形式と比べると、セールスポイントがこれといって見当たらへんけど、カワサキのフルフェアリング車なんてオール不人気車みたいなもんやし、それを乗り継いできてるわけやからまったく気にならんw
ともかく、だいぶ外枠が決まってきたからあとはどこで、いつ、買うかだけの話・・
ま、そこが問題なんやけどなぁ〜ww