VWゴルフ売ります!

VW GOLF4 1.6




2003年式ゴルフ4走行13万8000キロのご案内です。



大衆車から高級車路線に切り替えた1作目のゴルフ4、



しっとりした乗り味はハッチバックではなくセダンのようです。



純正オーディオ6CDチェンジャー8スピーカー積んでます!立体感のあるいい音なってます!



距離は伸びてますが、7年落ちなので足回りはまだ平気!



車検は11月まで残ってます!



車体に大きな凹み、大きな傷等はありません、走行距離相応の状態です。



ホイール傷ありますが、走り出せばわかりません。



1.6リットルNAエンジンはまだパワーも十分に出ており、ぬよわキロまで確認しました。



三つ又ニップルウォーターポンプから水漏れがあるので、修理をしたほうがいいと思いますが、



これからの寒い時期、空冷と割り切って乗っていただくのもおもしろいかもしれません!



現状売り49800円でお願いします!!www