テレビ裏

テレビ裏




センタースピーカーを設置したときにあまりにもコンプレックスストリングスすぎて白目むきながら撮った写真。



5.1chだから基本構成はかなり簡単なハズなんですが、



なぜこんなに配線がモンジャラになってんでしょうか・・



これ、HDMI規格が確立してるからこれで済んでるだけ・・



もし、旧規格で映像と音声を別々に接続してたモンジャラが進化してペヤング超大盛になってたことだと思います・・






ちなみに写真に写っている赤いバン・デン・ハルのケーブルはスピーカー移動に対応できない長さだったので引退w



導線がマクドのストローくらいの太さがあって音質も抜群でしたが、長さが足りんかった・・w



いま、リビングに転がってますが、使わないので譲ります。



1.5、1.5の計3メートル、、12000円でだれか買ってくださいw