3番のビッグエンド

BG




今月のBGはZZR特集を組んでるってんで何か月ぶりかにバイク雑誌を買ってしまいました。



ZZR1100C〜ZZR1400までのインプレッションや解説に、写真とドクスダの小話を交え20ページ弱で構成されていてなかなかにおもしろかったです。



とくに興味をそそられたのは、ボンネビルに参加した時の須田氏の話の一部、、



1100は3番のビッグエンドが弱い、という一文。






この手の弱点の情報は初耳だったので、センセーショナルでしたが、



1基目のエンジンは3番のビッグエンドが焼けていたことを考えると、



妙に納得ですw



須田氏いわく、オイルラインを増設すると回避できるとのことなので、



一回、ドクスダに問い合わせてみる価値はありそうです。。



あと、記事中で幾度となくZZR110って記載されてて、KSRみたいに扱われてるのが少し気になりましたww