LEDクリプトン球

SHARP LED クリプトン球




冷蔵庫のエコポイントでクリプトン球を全部LEDに取り換える!



なんてことを数日前に言ってましたが、最近また値段が下がったようで11個交換できましたw



全取り替えしてもまだ3つ余りますw



明るさという点でLED電球にはさほど期待しておりませんでしたが、



案の定、明るくないですww



しかも、ムーディーな照度・・ではなく、ただ単に薄暗いというのがミソw



そして付け加えるなら、若干、色目に個体差があるのも見逃せない点です。






写真に写ってるだけでおよそ3万円分なんですが、



電球の作りはというと、少し重みがあり、なかなか良いモノ感がありました。



あとは性能がついてくるということないんですけどねぇ〜