HIROいながわ(伊丹市)

麦蔵バーガー HIRO




超お久しぶりにHIROいながわに行って、サバサンド食おうと思ったら相次ぐ不評で今年はラインナップされてないとかでしたので、麦蔵バーガーを頂いてきました〜



昔に比べると一見さんが多くなり居心地もかなり劣化した感が拭いきれませんが、それでも尚、一番落ち着く喫茶店です。



やたらと床が綺麗だったので、店員さんと床について軽く喋ったりとのんびりできましたw



HIROのブレーンは神戸から京都までの区間に店舗を拡充したい意向はあるようなので、さっさと神戸に出店してくれれば・・と期待しています。



神戸の山の手の、ちょっと調子乗った土地に出店したら、2倍の値段で商品出しても善し悪しのわかってない奥様がわんさか来てくれると思います。