Xperia用カーボン調シート

Xperia




スマートフォン嫌いのオレが昨年の夏終わりくらいから地味に使っているXperiaです。



使えば使うほどに必要性を認識できないXperiaには試供品としてもらったケースを付けていたんですが、



分厚くてサイドボタンが押しにくかったり、色が紫であるなどという理由により引退。




本日からはシールにグレードダウン?ですw



カーボン『調』ってのがパチモンっぽくってどうなんだろうって思ってましたが、



貼ってみればあまり気になりません。というかスマートフォン自体どうでもいい。



ダンヒルの財布に合わせてカーボン調にしてみたのは自分的には正解だったのですが、



他人から見たら柄柄でうるさいらしいですww