珍種を捕獲

猿捕獲




どうも!猿が大好きなミナミです!!



工具片手に猿を捕獲してきました!!w



いつものようにFitで取引場所へと向かい、いつものように『Fitに積めるんですか?』って顔をされながら、



ミラーとマフラーを外し、サラッと積み込んで5分ほどで取引終了w



今回のモンキーは少し珍種のモンキーRっつうやつで、Fitへの積み込み実績がなかったため最悪現地でバラせるようにと工具を一式持って行きましたが、



普通のモンキーより車高が高くかつハンドルが低いモンキーRは、ある意味では普通のモンキーより積み込みが楽でしたww




帰宅後すぐに拭くピカで簡易的な洗車をして現在室内飼いです。



モンキーとは言ってもさすがに2匹を室内に入れると壮観ですが、



猿好きのオレでも少し邪魔だと感じますw



あと、毎度のことですが空気清浄機がフル稼働してますww