ハンターズモデル入荷!

MHP3 ハンターズモデル




3DSもいいけれど、世の需要はPSP



しかしPSP入荷の話はなく、中古でもってことで話をまわしてたら出てきちゃったよハンターズモデルw



昨年の12月に発売以来、プレミアが付いてオークションなんかで高値で取引されているアレww



オリジナルデザインは言うまでもないですが、廃人向けに装備された大容量バッテリーパックと左右の均整をとるために形状変更された背面パネル。




さらにはアナログパッドが独自形状になっているなど、単なるカラー変更に留まらず使い勝手まで考えられている代物ですw



中古ではありますが、使用時間はかなり少ないようで超美品。



もちろんのこと箱、取り説、充電器、箱等付属品完備。



1台しかないので早い者勝ちですw