VTR1000F作業終了

VTR1000F 作業終了




VTRの整備が終了。



初めてホンダビッグバイクを触ってみてわかったのは、



ホンダの開発陣はそうとう頭が良いんでしょうねえ〜



各部品がパズルのように組み合わさり、サービスマニュアルなしでの整備を拒んできますw



そのかわり、一旦順序がわかってくると組み間違いが少ないのも良く考えられていると思えるところ。。



にしても、VTRはサイドラジエターにしろピポットレスフレームにしろクセが強かったww






オーナーの意向に沿ってしっかりと整備しましたが、



7万キロの逆車エンジンってイマイチ信用できない気がしますww



整備しといて言うのもなんなんですが、動いてるうちに乗換えしたほうがいいと思いますwww