きち太郎(神戸市北区)


きち太郎という北区にある焼肉屋に行ってきました〜



古くもなく新しくもなく、汚くはないけど綺麗でもない店内は、



ジャジーなBGMが流れていて所謂こてこての焼肉屋とはまた違った雰囲気です。



しかし、クオリティは焼肉屋というカテゴリーでもなかなかのものでした。



カルビやハラミは美味しくて当たり前、



やっぱり鮮度はユッケが物語る!!ってなわけでオーダーしてみましたが、見るからに旨そうですw



黄身を割って少し口に含んでみるととろける牛肉w



臭みなどはなく、ただただ旨い。



久しぶりに本格的に旨いユッケにめぐりあったこの感動を次回は誰かに教えてあげようww