カモノセキャビン(京都府)

カレーライス(大) カモノセキャビン




地獄の1丁目、カモノセキャビンに行ってきました!



ここ2、3日晴れた日が続き、気温も上がっていたんですが、



さすがは1丁目と言うべきかまだ雪が残ってましたww



1年半ぶりでしたが、店主のおっさんは相変わらず元気そうでチェーンソーで木を伐採してらっしゃり、相変わらずあっち向いてこっち向いてでした。



ここに来たらオーダーするのは写真のカレーライス(大)セットw



美味しさはスキー場級ですが、なにより見た目がおもろいww



味にはこれといってインパクトがないのでもちろん前回食べたときの味なんて覚えてませんw



なので、食べてみてもこんなもんやったよなぁ〜くらいなもんです。



ただ、今日は若干ご飯がベタベタしてましたww



まぁ別に味とか重視してないしいいんですけどねww