オートコレクション

オートコレクション




ドライブがてら久しぶりにオートコレクションにお邪魔w



何しろ移転してから初めてなもんでもうかれこれうん年ぶりww



今回は特にこれといった用事もなかったんですが、土曜日ということもあってかすごい人の数でまともに対応してもらえませんでしたww



店内を見回した感じで気になった車両はモンキーBAJAとギャグw



その他いくつかあったのでまた日を改めてたずねてみたいと思います。



その帰りに寄ったのが以前にもブログに書いた『らんめん』です。




懐かしいけど古くない、普通だけど美味しい魚介ベースのしょうゆラーメン。



誰かにオススメしたいんですが、ラーメンフリークのヒシモト君と同じ月曜日定休日ww



そういえば、ヨーヘイ君とラーメンに行くんだったけど、まだマイミクにもなってないww



拒否されるかもしれない恐怖に耐えて申請してみようかw