仕事失敗からの工具盗難

ZZR250




今日は午前中にバイク買取の仕事があったので新大阪まで行ってきた。



結果は、いいとこまでいったけど折り合いつかず、



行きつけの某カワサキ系ショップにもってかれて仕事失敗w



午後からはガレージに工具回収に行く。



到着して工具を探してみてもどこにもない。



車両を全部出してみても出てこないw



パクられたーーーwww



普段使う工具箱じゃないから気づかなかったけどGW前にはすでに無くなってたらしいww



この前買ったアストロのイスになる工具箱がーーーww



中身の工具はノーブランド品だったのが不幸中の幸いかと言われればそうでもなく、預かってた物なのでこれまためんどくさい。



まぁ、その辺はお金で解決するにしても、SSTがたっぷり入った30万以上のキャビネットやキー挿しっぱなしのバイク3台を無視して総額せいぜい5万までの工具箱だけを盗むってのはプロなのか素人なのかよくわからん。



被害届は保留中。犯人さん、このブログ見てたら返してください。ちょっと困ってます。