おはしガスト

バター醤油の鉄板ステーキごはん




近所にあるおはしガストは、深夜になると鹿賀丈史に似た店員が出没することから超お気に入りスポットになったんですが、



そのおはしガストで先日より始まったバイキングメニューがカレーライス。というね。



お箸とはまったく無関係なものに手を出しちゃったわけです。



むしろお箸で食べられるメニューはどれですか?っていう嫌味なクレームがこないもんかと人事ながら心配になってしまいますw



お箸で食べるというコンセプトを打ち出しておきながら、再利用可能なプラ箸を使用してる時点で企画倒れ感はありましたがついに屈服といったところでしょうか。



そんなオレのお気に入りメニューはステーキご飯です。



お箸で食べられないこともないですけど、残念ながらこのメニューにはデフォルトでスプーンが付いてきますw