バーガーキングin大阪

バーガーキングin大阪




個人的には7月21日とは事故ってら1ヶ月なんですが、



関西的にはバーガーキング上陸の日だそうですねw



紆余曲折を経てようやく関西に降り立ったアメリカ仕様のハンバーガーとやらを食べに行ってきました。



幸いなことに24時間営業なので特に時間を気にすることもなく夜食がてらの巡礼となりましたw



ボリュームといい、パティの炭焼き感といい、マクドナルドが国産かと思うほどのアメリカナイズがそこにはありましたw



少し高いか?とも思える値段もワッパーを食べた後では納得してしまいます。



ただ、24時間営業は不採算でそのうちダメになりそうな気がするんですけどw