タッちゃん

兵庫突堤




今日は夜釣り、潮は中潮、場所は兵庫突堤



しばらく来てなかった間にえらく立ち入り禁止エリアが増えたようで、とりあえずは人が多くいる場所で落としてみることに。



兵突といえば、発電機&生き餌ってイメージがあったんですが、



今回のエリアでは発電機使用者0



禁止になったのかと思いましたが、どうやら禁止にはなってないとのことでしたので準備開始。




お隣のポートアイランドから聞こえる官能的なエキゾーストノートに発電機のぽんぽんノートで対向しつつ、格闘すること約5時間。



小ぶりではありますが無事に持って帰ることが出来ました。



ある意味、隣近所に発電機も生き餌も使ってる人がいなかったのがよかったのかもしれません。



指5本があがりだしたころにもう一度行ってみるかな〜って具合です。