車高調断念

車庫の段差




あまり下げるマチのないZの場合、車高調入れても約25ミリ程度のダウン量らしいんですが、



ローダウンに加えてコーナリングの特性も弄れるとあっては入れない手はない。



というわけで、サイゼリアの駐車場もガストの駐車場も諦めてぶっ込むつもりでいましたが、



ここにきて、どうも自宅車庫の出入りができなくなりそう臭いと判明しましたw




一見余裕っぽく見えるんですが横からだとこんな感じ。



クルマはそれほど低くないんですがいかんせん車庫の入り口の処理がマズイ。



いまの状態でタバコの箱を横にしてギリギリ入るくらいなんで車高調を諦めるか、



車高調でギリギリまで攻めるかちょっと考え中ですw