ポートタワーとその仲間たち

ポートタワーとその仲間たち




夕方から雨予報でしたが・・



5時になっても一向に降ってこなかったので衝動的に夜景いってきました!



キットレンズと三脚とレリーズと、道具はいたって普通なので写りもまぁ普通ですw



ですが、




ライブビューを使ったピント調整の存在を知ったのは大きな進歩です(笑)



あえて言うのもなんですが、



撮影後すぐに結果を確認できるデジカメの安心感はすごいですw



ミスを家まで持って帰らなくていい。現場で修正できる。ってのはかなり強い。




ま、この程度の撮影環境ではさほど必要ないのかもしれませんが、



ミラーアップの使い方も勉強できたし終始楽しめました。



次は望遠+連写。これに限る。