人類爽快化計画

人類爽快化計画 FX




どうもご無沙汰しておりました。



最近文章を作る。ということを怠っていたせいでか会話での日本語がおかしくなったり、



ありえない言い間違えをしたりと若干不便を感じることが多くなってきたのでリハビリがてらブログ再開しようと思いまして。



で、再開するにあたっては『何かを買いました!』の類の記事はできるだけ控えめにしていこうと考えてたんですが、



目薬買いました。



Qに向けて何かと目にすることが多くなってきたエヴァンゲリヲンコラボ企画のその一端にもろに嵌りました。



養分乙ですw



ちなみにコラボしてない従来商品が横に200円ほど低い価格で陳列されてても関係ないです。



養分ですからw






久々なんで疲れました。たいした文章じゃないのにww