親離れ子離れ

昨日12日のストックから。



12日付の記事にも書きましたがこの日は2時間半ヒマのないほどのアタリ日でした。



メスの親鳥がメスの幼鳥に親離れを促していたようで、最初は喧嘩しているのかと思いました。



追い回したり威嚇したりがメインでしたが、数回だけ水に押し付けるような動作をしていました。



長辺3000でトリミングして、長辺750で掲載してます。クリックでオリジナルサイズの表示も可能です。



ベースが甘いのに加えてピンを外してるんで写真としてはズルズルですので油絵感覚でお楽しみくださいw












マイクロアジャストメントのおかげでピンが入ったときはシャープに写りますが、後ろに抜けたときはテレコン使用もあって戻りは絶望的ですw



手動でアシストしようにも7DのファインダーがMFに向かなさ過ぎてやればやるほどウンコです。



前から気になってたけど7Dのファインダーってざらざらしてない?w