どこへ行こうか

せっかくのお休みなのに明日の天気予報もなんか微妙そうなのでどこへ行こうか悩みどこ。



S池の出がいいようなので朝イチの巡礼はやはり外せないか。



10時にはMの森が開場するらしいのでそちらへ遠征も捨てがたい。



そこまで行けばMの里が近所なので下見がてら寄ってみたい。



気づけば八つ時、夕日を狙いに垂水へ南下。



天気次第では非常に濃い内容になりそう、本日も12日のストックから。









置きピンで外すのは仕方ないにしても、AF追従でピンがこないのは腕かカメラか。



とりあえずカメラのせいにしてAFの設定を変更してみました。あとは絞って誤魔化すってかw