亜種ウスアカヤマドリ

大阪で話題沸騰中だったというのは知っていましたが、ほとぼりが冷めるまで待っていました。



そろそろお客の数も減ってきただろうと言うことで、京都の桜と抱き合わせて昼過ぎ2時ごろからチャレンジしてきました。





現場に入ると30ほどの三脚はすべて小休止モード。



聞くところによると少し前にサービス満点で登場したところらしい。





とりあえず待ってはみるものの出てこず。いるのはシロハラシジュウカラヒヨドリキジバト



こんなやつらに800円の駐車料金は高すぎる。カモーン!!



16時。アカン雰囲気が漂い、昼間のサービスで坊主を逃れたカメラさんが散り始める。



16時半。ウハウハ組完全撤退。10ほどの居残り組を乗せてノアの箱舟出航w



17時前。意気消沈でギラギラした気配がデッキから消えたおかげか、情けか。



ウスアカヤマドリ登場。転がるようにしてすごい勢いで飛び出してきましたw










メスかな〜と思ったらオスの若らしいです。



日没直前の薄暮。SS1/320 F7.1 ISO10000の超劣悪な状況につき、キヤノン自慢のDIGIC5で処理したヌルヌルのJPEG撮って出しです。



800円の価値があるかは微妙なところですがw



こちらは800円くらいなら賄えるかもw









説明不要。亜種ウスアカヤマドリのオスです。



パタパタパターは全部あっち向きでしたw



こっちはISO5000前後で撮影しています。



これでD800に高感度性能負けてる? DxOあてになんねーな。