準備万端



7Dの保証が生きてるうちにタダ清掃を・・と言いつつもタイミングを逸しあっけなく保証期間終了。



じゃあいつやるの??



まぁ今じゃなくてもいいんですが、ついでに託けてキヤノンサービスまで1DXと7Dを持って行ってもらいました。



センサークリーニングから帰ってきた2台はセンサーはもちろんファインダー・ミラーも綺麗になってますます写欲が湧き上がります。



ですが、春の渡りも落ち着き、ますます夏鳥の姿が乏しく湧き出る写欲を消化できませんww



トップの写真は雲海の季節も終わり落ち着いたであろう竹田城です。



今秋からは入山料というか入城料というか、とにかく有料になるらしいですね。



竹田は集客力はあっても周辺に金を落とす施設がないので地域の活性化にどんだけ直結するかはなぞ。というかそこが課題でしょ。