ハヤブサ〜7D篇〜

以前に、かいぞうといえば改造だったオレも最近はめっきり解像ですわーなんつう話をしたんですけど、



ハヤブサも例外ではなく、300キロで地べた這う方のハヤブサではなく390キロで急降下しちゃう方のハヤブサです。



久しぶりだったもんでワクワクして5時起き、現地には7時前の到着でしたがすでにゲバ4本立ってましたw



8時半に手土産ぶら下げてメスが帰還。空中給餌はどっかで済ませてきたか!?



以下の写真はすべてEOS7D撮影です。








↑シルエット




↑飛び出し














↑2匹の雛



分類学ではインコの仲間。になったハヤブサですが、たとえインコに近かろうがそのカッコよさはインコのそれではありません。



世界最速のバイクのペットネームになり、世界最高の信頼性を誇る新幹線のペットネームになり、偉業を成し遂げた惑星探査機の名前になった今、そのルーツがインコだろうがスズメだろうが素人にもはやどうでもいいことです。