3600万粒々

KID・ロバ男がついにD800Eを手に入れた!



なのでこちらも持てる総力を結集して迎撃体制!



解像チェックを基本姿勢としながらもあえてモアレが出そうなシチュエーションを選んでD800Eを返り討ちにしてくれようー



以下、1DX撮影分。













と、モアレが出そうな場所を選んで勝負するっていうセコい手法で迎え撃ちましたがモアレはさほど発生せず、なんか中途半端にローパスレスの解像感を見せつけられて終了ww



上記、1DX撮影分も十分に解像してるし不満はないんですが、どうしても比べてしまうと・・



あ、あかん。風景ではつぶた〜っぷりのD800Eには手も足も出ん。ずらかれー!