2倍の差

解像テストをしたといいながら1DXの写真だけアップしてなんの比較じゃいって感じの以前の記事の補足です。



D800Eの画像データを入手できましたんで順にアップします。



一枚目が1DXで二枚目がD800Eです、一応ほぼ同条件でやってますが完璧ではありません。



写真をクリックしていただいて開くタブのオリジナル画像をさらにクリックしていただくとガチ勝負です。




↑1DX




↑D800E




↑1DX




↑D800E



そういえばオレの1DX不良品でしたw



6桁目の数字が一致した上で、バッテリーケースにどちらのマーキングもありませんでしたw



ちゃんと対応してくれるんやから文句はないけどサービスまでいくのめんどくせーww