続・ブッポウソウ

23日更新のBPSと題した記事でブッポウソウの飛翔を2枚アップしたところ、



こんなショボイ写真なんて見てられへん。と厳しいコメント(笑)を頂きましたので続・ブッポウソウと題して写真をアップします。

















これはこれでまったくもって大した写真でもありませんが、23日分よりはいいかなとw



岡山のブッポウソウと言えばこの写真。くらい擦り倒されてるんで、ある種のフォーマットのような写真なので。



もうここまでくると自分で撮影しようが、ネットで拾ってこようが大差ないって言うか、正直、同じじゃんって話ですw



今度は、この構図見飽きた。ってクレームが来そうな気もしないでもないですが・・w