但馬のエアフェス

1DXにしてから初めてのエアショーはなんか地味さが抜け切らない但馬のエアフェス。



しかし今回は、エクストラ・ワコー等々のレシプロ曲芸機はもちろんのこと、自衛隊介入でコブラは来るわニンジャはくるわ。果ては小松から遥々イーグルがくるっていう垢抜けっぷり。



これは行かん訳にはイカンだろう。



我々昭和生まれのシティボーイはアーミーな方面もかじる程度には義務教育的に履修済みなので抵抗はまったくない。



そして今日の教訓。



カメラで太陽見るな。





モーターパラグライダー深追いしすぎて目潰れるかとおもった。



隣の女版軍ヲタは平気でファインダー覗いてたけど、SONYの一眼レフってほんまにOVFなんか?