生きる廃墟

湖北まで遠征しておいてメタセコイヤだけじゃ撮れ高悪すぎるってんで帰りに生きる廃墟へ寄ってみました。



2月1日で限定営業化されるはずでしたが明日14日までは全館営業(笑)されておりますので本当に明日がラストチャンスです。



ホワイトバレンタインはカップルでぜひお出かけを!














他店舗に比べてやけに間取りが広かったので看板跡を解読しました。元ダイソーですw








指定場所での喫煙を促す館内放送が随時流されていましたので喫煙ブースにやってきましたが・・ヤニ部屋のくせにいわゆるヤニ臭さがまったくなく、灰皿もとてつもなく綺麗に、例えるならそう、まったく使われていないかのような美しさに掃除されてました(笑)













探索が終わった後はR&Mでお茶してきました。



やっぱこのモールで一番うまいコーヒーが出る店だけあってコーヒーうます(笑)