オオタカ

先月末から休暇という休暇はオール・オオワシ遠征上等で疲労困憊にもめげず本日も



・・のはずでしたが湖北の天気が微妙なので今日はオオタカを狙いに大泉緑地公園へ行ってきました。















モデルになってくれたのはオオタカの若鳥。



距離も近く、枝かぶりも少なくて日当たりも良好。



条件的には申し分なかったのですが、油断してて翼の一部を白トビさせてもた〜



今朝は狩をせずどこかに飛び去って終了。



と、撮影現場では思っていたんですが、RAWを現像してたら若の足が血まみれなことに気づきましたw



現場入りしたときすでに食事が済んだあとだったようです・・



リ、リベンジ??