第4回湖北遠征

どうも、紹介に預かりました鳥キチことミナミです。



最近で一番ハッピーだったことは仕事中に空から羽毛を毟られたムクドリが落ちてきたことです。



上を見上げると2匹のトビが争っていましたが、トビは毛を毟れないとのことですので職場近辺にちゃんとした猛禽が生息していること請け合いwktk



そんな鳥キチ疑惑のオレですが本当は機材ヲタなんでそこんとこよろしく。



さて今回も湖北に行ってきました。



狙いは青空バックでの近距離飛翔と狩。



比較的いい天気でチャンスは多いかと妄想しておったんですが、風が強く午後2時のワンチャンスで終了。







オオワシがくっそ渋かったんで片手間に雑魚を撮影してました。









あぁぁ明日も時間が自由に使えたらオフコース湖北なんやけどなぁぁぁーー