トミカ博

本日は午後から雨予報の曇り空。



いつもならこんな天気でも負け試合覚悟で強行突破なわけですが今日のオレは一味違います。



悪天候を想定して事前にインドアイベントの前売り券を買っておいたのですww





















子供のためのイベントなので肩身が非常に狭くて、写真どうこうではなかったですw



見るほうに関しては楽しめました。多くのトミカが展示してあって懐かしかったり、手に入れたかったり。



おっさんのオレがこんなワクってるんですからガキんちょらのテンションは振り切ってて、暴走・発狂なんでもありでしたw



かく言うオレも、本当はアトラクション・ゾーンのトミカスライダーをやりたくてちょっとだけ列に並んだんですが、ギリギリで理性が働き自重。



物販コーナーでイベントモデルのトミカを買い漁り、職質されることなく無事に会場を出ましたとさ。



あぁぁぁ、金色のマークX欲しかったよぉぉぉぉーー






そうそう、ラピートのプラレール見て思い出したんやけど早めに赤いラピートの撮影をしておきたいなぁ。



梅雨が絡むと難易度が一気にあがるから出来れば5月中に仕留めたいところだが・・



そろそろサンコウチョウを筆頭とする渡りの後半組みが出始めるところでどっちに的を絞るか悩ましい。