キリ番

仕事が終わりガレージに到着したら運よくキリ番だったのでトリップをリセットしてケータイでパシャパシャしてたミナミです。



でも、なかなかどうしてうまく撮れずにあーでもないこーでもないと試行錯誤してて気がついたんですね。



家にええカメラあるわw



ちょうどネタも尽きてたのでキリ番そっちのけで内装を撮影してましたww







数枚撮っただけで思ったのはやっぱデジイチ最高!



ハイライト側は粘らずにスッパリ飛んでまうキヤノンのセンサーですが、しっかり踏ん張るシャドーはほんまええ感じ。



ノイズレスな高感度との組み合わせで適当に押してもそれっぽく仕上がるのが便利やなぁw