USJクリスマスVer

あけましておめでとうございます。



正月1・2・3と仕事の予定でしたが元旦の夕方から降り出した雪ですずらん台は新年早々お通夜モードに突入し、2日はアイスバーンで出勤断念。



朝から近所を散歩して写欲が沸いて来てカメラを弄ったら、謎にCFが画像データで満タン。



パソのHDDも満タン過ぎてCFをクリーンナップできないっていうことになって正月早々HDDの増設と配線処理してました。



6TBだからな。これでしばらくはいけるやろ。






そんなこんなで新年一発目が6日って言うね。



どこもかしこもクリスマスが終わればツリーやらの飾り付けを片付けやがって・・



年末大忙しのこっちとしては、USJみたいに年越ししてもなおクリスマスムードをずるずる引っ張ってくれているのは大歓迎です。



午前中から乗り込んで、の予定でしたが、なぜか天気が急に崩れて午後からトワイライトパスにて入ることとしました。



まずは昼の部。































何気にハリーポッターエリアが登場してから初めての入園でした。



ですが荷物も大きかったし、午後からだし。混んでるし。っつうわけでアトラクションを0個も楽しみました!