USJ夜の部

トワイライトパスって1日券の半額くらいかと思ってたらガッツリ取られて損をしたミナミです。



そうなりゃ意地でも元を取りたくなるところですが、今日はなんとアトラクションを0個も堪能したんです。



なんせ荷物が重くて・・






今日の狙いは夜の部にあり。





至上命題はクリスマスショーとパレードを確実に仕留めることなのです。



ある奴に言わせると、それはレンズじゃなくてRPGや、と。



しかし立見から狙ったプロジェクションマッピングショーは如何せん距離がやばくてどーにもならんでしたwwwww完敗だわwwwww











RPGを担ぎ、メルズでパレードの場所選定してたんですが、やっぱメルズのバーガーうまいわ。



くっそ高いから財布と相談したけどなw



でもね、場所の選定は一瞬で決定。相談の余地なし。



つうかこれ何回ルート確認しても場所一択やでな、ここ以外で撮る意味が分からんわ。































パレード終了後はアーケードまで移動してギネスにも認定されたツリーを撮影。







ロクヨンの威力ハンパないわ。



ちなみに任天堂64と一緒にすんなよな。まぁあっちも名機っちゃ名機やけど。