新年初鳥

新年初鳥はこの時期の3年越しの宿題、湖北オオワシやと決めてたんですが、



コミミズクの写真が見たい。Y田のお気軽な写真に負けてんのなんてダサイからとりま撮ってこい。



てな具合で彼女に指示されて渋々コミミに変更。



コンビニで便所を済ませ12時半に現地入り。



7D2なんて軟派なもんは必要なく、男は黙ってロクヨンに2倍のエクステだわな。



合掌wwww





















16時まで絶望的で、決してアタリの日ではなかったし、曇ってたけどなんとかそれっぽいの撮れて個人的には満足です。



ただね、ほんとにこの日は寒くて17時に切り上げたんやけど、最後の15分は全身震えがとまらんかった。



ガチ真冬寒波到来中の湖北湖岸道路上で、3時間粘っても寒さを感じない鉄人のオレが、大阪平野であてられるとは自分でびっくりした。



で、すぐさまコンビニよってトイレ入ったら、チャック全開やったからな。どや、鉄人やろ。



このドカ穴から冷気が入り込んで足元から冷えたんやな。みんなはマネせんほうがいいぞ。



ダサい、、というか寒いで。



逆に夏場はチャレンジしてもいいかもな。オレは今後やらんけどな。