コミミの飛び出し

2日連続でコミミの記事です。



次はいつブログ更新するかわからへんので噛みしめてな。スルメのごとく。



今日は13日撮影のコミミの飛び出し(ケツ)をうpする前に、コミミの現場で飛び出した野鳥用語を簡易的にまとめたので先読んでみてくださいな。



1『年明けから11回目やで』
・・・正月すら誰からも必要とされず荒天以外は鳥に捧ぐ、鳥LOVE。ワシマジ暇。



2『あっ!飛んだ飛んだコミミ』
・・・私、歳の割りに見えてるでしょ。発見早いでしょ。みんな感謝してね。



1番はあっちこっちで耳にするけど残念過ぎてかける言葉がご愁傷様しかない。



2番はね。もうほんま黙れ。それ、ノスリやからな。