アルトバイエルン

プロの仕事ぉ?




朝目が覚めたらなんか頭がくらくらします。



もしやと思って指を見てみたら信号の色でした、止まれの色ですw



とりあえず一番近い外科に駆け込みましたが、インシュリン投薬待ちのじいさんがいて30分待ち。。。



診察が始まったら噂に聞いてた以上のこれまたじいさんがドクターで不安になり、関節の部分を切ってるんで、曲げたら血が出ます。っといったのに案の定オレの指をシャウエッセンかなにかと勘違いしてたらしく、プチッとやられました、、



少なくともオレにはつながりかけた真皮の裂ける音が聞こえましたからッッ!!



しかし、キズにはテラコート(=化膿止め)、というオレの常識を覆してくれる辺り、ヤブでも医者。というべきでしょうか。



副腎皮質ホルモン系でキズは治らんそうです。



いままでテラコート塗りたくってキズを治してきたオレの立場がありませんww



まぁ、赤チン塗られて黄色のガーゼのせられて、あぶら取り紙巻かれただけでした。



止血は完璧ですが、痛いです。



飲み薬も化膿止めと胃薬だけで、痛み止めは無し。



ロキソかボルタレン辺りがほしかったんですが・・・。