発掘!!あるある珍タバコ。

品揃え




バイトのトリビアさんにチャックとジッパーの違いを聞かれたので、マジックテープとベルクロの違いを聞き返したミナミです。。



トリビアの泉をほとんど見ないので、3連敗中でしたがカウンターパンチあびせれてサイコーでした。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



すごいタバコ屋を発見しましたw



とにかく品揃えが恐いくらいで、ヤマザキショップなのに完全にタバコがパンを喰ってますw



ブラックストーンなんぞラクショー、ブラックデビルもあります。



マルボロのメンソだけでもソフト、ボックス、ロングがあるとか需要と供給のバランスがイッてます、、



とにかく多種多様で、眺めてるだけでもメシが2杯食えそうになりますよ。



オバちゃんもおもしろく、最近は自販機蹴らんとタバコがでないとか嘆いてました。。



詳しくは言えませんが、箕面ヤマザキショップです。てか、ここまでバラしたら発見は簡単ですかねww