ハルキパンク

ハルキパンク




後輩のモンキーがパンクしたとかで連絡が入り、直しに出向きました〜



電話口の彼は、完全に脱力していて、あまりにもかわいそうなのでタイヤ付のホイールをもっていって、ホイールごと換装する手法をとることに、、



チューブタイヤのパンクなんぞ、水見式で局部にゴムを貼るか、チューブを交換すればいい話なんですよ



でもですね〜、パンク車両があるのは我高校!!



なんの設備もないとこで空気入れたり出したりは面倒くさいw



なら、ハブを入れ替えちゃおう〜!!ってノリですw



作業自体はとてつもなく簡単なので、ものの30分ほどで終了しました〜



写真はズバリ、校門前でタイヤ換装する変態どもですww



写真撮るから、動くなって言ったら、唯一動かせる首を必死に振るような気のいいやつ等です。。



そういえばコレ→
キャベツ?



校門のプランターに植えられてる植物なんですが、周りの否定をよそにオレはキャベツと信じてやみません。