なぜ声がでかい?

日直日誌におもしろいことが書けずにショックなミナミです、、



まぁそんなことはどうでもいいんですよ、今日声を大にしていいたいのは、我クラスのうるささ、落ち着きのなさw



もうねぇ、いやになっちゃてるんですよw



授業なんて静かすぎても面白くないですが、とりあえず五月蝿すぎなんです。



高校二年、、17歳ですか・・



ちょっとガキすぎる気がします、、というわけでその事について愚痴ってみようかとw


  • まず問題点なのは、板書してるときに黒板が見えないだとか言う輩です、、

 オレは小学生の頃から『言う前に、人が何してるか考えい』といわれてるので理解不能の発言です、、


  • 次に、私語を注意されると逆に勢いづく輩、、

 注意されて恥ずかしいから誤魔化してるのと、バカのどっちかなんだと思います。


  • 最後に声がでかいやつ、、

 とりあえず声がでかい、上記の2つと組み合わせると無限の可能性がひらきます、、



1つ目と2つ目は、育つ時期に育つ部分に栄養が行かなかったのが原因と思われますが、3つ目は、声がでかくないと発言が聞き入れられない環境なんだと思います。。



すこしでも気づいてもらって、相手をしてもらいたいんでしょう、、人と同じ事をしてても目立たないし、違うことをして目立とうとしてるんだと、、それが個性で通る世の中もおかしいと思いますが、、



親からの愛情が足りないと、こういう感じになるらしいです。



あいにくオレは愛情が足りていたみたいで良かったんですが、こういう輩を見るときに目を黒にするのが最近難しいです、、



一応クラスメートやし、極力普通の目で見るようにはしてるんですが、だんだんと白っぽくなってるような気がします、、



というわけで、デスノートなんて大げさなものはいらないので、消すノートくらいが欲しいですw



オレ誤字が多いんで使いこなせるかが心配ではありますが・・