Z50A

Gアク100




南海箕面店にもヴァン・ヴェールなかったです、、ミナミです。



実はグランドアクシス100を買いました、2週間くらい前に・・



だからなんだ?ってのは勘弁して欲しいです。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



んでですね、今日の本題はヴァン・ヴェールを捜し求めて南海部品箕面店に行った時のことなんです。



Z50A
Z50Aが停まってました、



あっちょい後で書き換えます飯飯飯(22時)



はい、帰ってきました(25時)



なんかよくわからん衝動に駆られ明石までジョリーパスタしに行ってきましたw*1



セトレ
そんだけじゃないですよ、旧ペルーラで現セトレ*2の近くから明石海峡を眺めせしまに・・*3です。



え〜と続きですね、



オレ、Z50Aは現物初拝みだったもので、オーナーさんとしゃべったんですよ、、



最初の言葉は『Z50Mですか?』、、知らん人からしたら暗号でしょうがww



それから乗り心地・Z50Aの良さ・最近の悩み*4結構話したんですね〜



相手方にもオレのモンキー好きが伝わったのか、このモンキーの買い手を探してくれんかと切り出されたんです。。



オーナーさんの話では、万博と時期を同じくして購入したもので、一時期は家の中で管理してたとの事、、もちろんキック一発始動です。



とりあえず大事に乗ってくれる人が第一条件っていう絶版車保有者の鏡みたいな人です。。



正直、金があったらオレが引き取りたかった程の代物、、これだけは間違いないです。



オレの目から見てもかなり綺麗な物だとおもいますし、こいつの価値がわかる方、里親希望の人は一報ください。。

*1:近所にもありますがw

*2:リゾートホテルです

*3:日付がかわって明石海峡大橋のライトが消えました

*4:盗難だそうです、なんかウインカー一式・フロントフェンダーとかを小刻みにパー泥されるそうです、、今は厳重にカバー&ロックしてるそう、、ちょっと買い物・・には使いたくないですねぇ