午前中

『午後』群がる子羊達w




ガレージにて中学のときの友達、現校の仲間らと原チャを囲んで遊んでました。



といっても、基本ガレージの前にバイク広げてのだべりで、誰かのバイクの不備を見つけては修理するという意味不明な遊びですw



朝10時30分に集合の契りを交わしてたんですが、やはりオレ寝坊w*1



脳が覚醒するまえにガレージに駆けつけて、一服してやっと頭が回ってきました。



そのとき!!ヤツらが現れました。。



一旦、ガレージの前を素通りしたんですが、こっちをジロジロ見てたんで・・と思ったらやはりUターンしてカムバックですよ。



赤いヒカリもんがイカス車から降りてきた二人は、こっちに興味津々ですわ〜



ガレージが誰のだとか、ここで何してるんだとか、歳いくつやとか逐一大学ノートにメモってます。



年齢については深追いしてきませんでしたが、やたらバイクが気に入ったようで、最終的にナンシーさん*2になってたので400の野太い音*3を聞かせてあげましたw



オレらが溜まってたので諸悪の根源か何かと勘違いしたんでしょうが、理解があってよかったです。

*1:友達はそのへん差っぴいてくれてますが、悪癖です

*2:『コレ何㏄??』って聞いてくる人

*3:ガレージの中に直管ゼファーとかが停まってたら終わってましたw