午後

スパさん、おやっさんがガレージに来てくれて、Sモトさんを含めた総勢4人でなんかしてました。



午前中とはうって変わってアダルトなメンツですが、午前中とやってることはあまりかわんないですw



おやっさんのゴリラの噂は耳に入ってきてたんですが、今日が初見です、、



なんかね〜いい意味でゴリラじゃないですw



3㎝ロングフレーム、20cmOverの補強入りロンスイ、前後12インチ+前後ディスクはどっちかってーとバイクに近いw


一子相伝タンク
唯一の、ゴリラの遺伝子はタンクに一子相伝ですが、ラメってますw



おやっさんのゴリラ見て改めて思いましたが、オレみたいなノーマルルックは金の割りに目に見えてこないですねw



そのとき!!



オレの携帯がなりました*1、、



なんかオレの弟*2が車にぶつかりかけてもめてるらしいのでオレに来て欲しいってチンプンカンプンな内容でした、、



しかし、電話から聞こえる雑音には若干の怒号が混じってたので、スグ駆けつけることに・・



ケンカらしいケンカは一年ぶりだったもんで、血沸き肉踊りながらアクシスGO〜です。。



でもね〜着いてみればうちの弟無関係なんですよ、これがw



連れが車道に飛び出したせいで走行車がハンドルを切って縁石にホイール擦っただけらしいw



ただ、車のドライバーが中学生相手にむきになっててw



まぁオレが着いたら鎮火しましたが・・最終的に警察を呼んだようです、、



オレは別件*3で一旦その場を去り、帰り際にチラ見*4したんですが、、



午前中のあの二人ですよwww



あの、ナンシー二人が事故処理やってたwww






しかも、後の証言でGアクについていろいろ聞かれた*5らしいww

*1:オカンからの一報

*2:チャリダー、中坊

*3:鎮火ではなく、オカンの代役としてオヤジを車で送っていく為に呼ばれたようです、、アクシスを現場に乗り捨て、車で送りました

*4:面倒はごめんです

*5:『これ、お母さんのん?』何㏄とはきかなかったらしいけど、見覚えがあったようですw